忍者ブログ
14日間で完成!美脚プログラム
<<11月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01月>>
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
14日間で完成!美脚プログラム
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日間で完成!美脚プログラム



はじめまして、
美脚ダイエットアドバイザーの川島紗智子と申します。
普段は美脚アドバイザーとして、脚のむくみ、水太り等、
間違ったダイエット法を実践してしまい、ダイエットに悩んでいる女性たちの悩みを
日々解決しています。

今回は余りにも、そのような女性が多いという事と、
今回のような簡単な方法で脚を細くする事が出来るのだから、
多くの方に知ってもらいたいと思い、この方法を公開する事にしました。


とても簡単に誰にでも実践できますから、
今のうちにしっかり読んじゃって下さいね。

中学生、思春期のころ、
おしゃれに目覚めたころに、自分の足は太いんじゃないか、
そう思い始めました。

ファッション誌に載っている服が気になる年頃。
友達と買い物に行って、ちょっとミニスカートがはいてみたくて、
試着して、試着室から出たら、友達は


「うーん、、かわいいと思うけど、・・・・・・」


その後が続かない言葉・・・

え。

ダメなのかな?
似合わないのかな?

そのときは友達の目もあって、買うのをやめました。

でも、やっぱりあのスカートが欲しい。
次の週に一人で買い物に行って、買ってみました。

かわいい服を買えたことが、めっちゃうれしくて。
クラスの皆で遊ぶときに着て行ったんです。

「わー!ふってぇ足!」

「すげぇ、川島ってこんな足太かったのな」


えっ・・・

足、太い?
そんなに?

友達が「男子、何言ってるの!」
「紗智子はそんな足太くないよ~」
って言ってくれたんですけど。

よく見ると・・・
他にミニスカートをはいてる子は、
もっときゃしゃな感じなのかも。

その子に比べると、わたしの足は足首の所もなんか締まってないし、
太もももはってるかもしれない・・・。

やだ。
なんで今まで、気づかなかったんだろ。
もう恥ずかしくて、帰りたくて、泣きそうでした。

その日のことは、何をして遊んだかとか、
もう殆ど覚えていません・・・。

帰ってから、鏡の前でしっかりと自分の体形を見てみました。
なんか、上半身はそんなに太ってるって感じじゃないのに、
なんだろう、この足・・・
雑誌に載ってるモデルと比べると、2倍位あるじゃん・・・

なんでこんなに足太いの!?
本当に嫌で、絶望しそうになりました。


足が太い!と自覚してから、
もうミニスカート何てはけなくなってしまいました。
勿論、どうしても欲しくて買ったあのミニスカートも、
二度とはくことはなく、たんすの肥やしになってしまいました。

学生だから、お金がないので、
とにかく雑誌に載っている「脚やせ特集」を何度も読んで、
いろいろなエクササイズを実践しました。

「りんごダイエット」が効くと聞いたら、すかさず実践したり、
朝バナナがいいと聞けば、毎朝バナナを食べたり・・・。

おこずかいやバイト代を貯めて、スリミングジェルを買って、
朝晩塗ったりもしていました。
「塗るだけでやせる!」
「毎日つづけるとやせる!」
という言葉にひかれて、使い続けて3本・・・
決して安い金額では無いけど、がんばりました。

でも、マイナス10センチ!何て書いてあった広告のようには痩せず、
せいぜい、2センチ位痩せたのかな?
大金を使ったのに・・・

悪魔のSEX技 筋トレ成功プログラム 短期間で筋肉をつけるトレーニングマニュアル 女性が出会いに飢えるこの時期に、1人でも多くのイイ女と過ごしたいのなら・・ 【ガールズネットハント】 ~大金が必要な育毛法はもういらない!本当に生える実践的な発毛法~「リカバリーメソッド」 REO-PRIMO ・新基軸【遠距離俯瞰理論】ユーロ・ドル専用自動売買 天空の神 ゼウス BeginnerBreaker -14の質問フレーズと中学生英語をある方法で覚え直すだけで辞書ナシで言いたい事が口からスゥッと出る本物英会話-

結局それ以上はお金も続かないし、
効果がないなら、とやめてしまいました。

朝ご飯を抜くとやせる、という話も聞いたので、
お母さんに怒られながらも、朝ごはんを抜いたりもしたんです。
確かに、体重は減ったけど・・・
授業中もなんかやる気が出ないし、
脚の太さは変わらないし。

本当は、おしゃれもしたいのに、
ミニスカートやショートパンツ何て絶対はけないし。
友達からは、
「紗智子、ロングスカート以外も絶対かわいいって~」
って言われましたが、この太い脚を出す気にはなれませんでした。

どうせもしミニスカートはいたとしたって、
皆で太い脚って笑うくせに!

・・・何て思ってしまったりもして。
このころのわたしは、本当に心も体も醜かったと思います・・・。


雑誌を読んでいると、後ろのページに目に入るエステの広告。
「脚痩せ」とか、「●センチあっという間にサイズダウン!」
という言葉を見て、成功した人の写真を見ては、
いつも羨ましく思っていました。

スリミングジェルを使っても痩せなかったのは、自分でケアしていたからだろう。
プロの手に任せたら、きっと直ぐに効果が出るはず。
写真のようにすらっとした脚を手に入れられるはず!!

働き始めたら、絶対エステに行こう!!!
と、心に決めていました。

社会人になって、お給料をもらえるようになったら、
真っ先にエステに駆け込みました。

「プロの人にやってもらえるんだから、これでもう安心だ!!!」

と、うれしくて仕方なかったです。

初めてサロンに行った時は、
その効果にびっくりしました。
いろいろな器具を使ったマッサージを受けて、
「お肉が動いてるっ!」って感じの実感をして、
エステを受ける前と受けた後では、明らかにサイズが違っていました。

その場で24回のコースに契約して、勿論一気に払えるわけもないので、
ローンを組んで。
でもその大金も、細い足が手に入るなら全然出す!!!
って感じでした。

でも、5回位通った所で、
なんか、これ以上細くなってないかも・・・ってことに気づいちゃったんです。
というか、エステに通った日はすっごいすらっとしたイメージなんですけど、
寝て次の日の朝起きてみると、
結局戻ってしまっているんです。

あんなに高いお金を払って、
時間も凄い使ってるのに・・・

なんか、もうどうしたらいいんだろ。
やっぱりわたしの足が太いのは、仕方ないことで、
あきらめるしかないのかな・・・

 

PR
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]